理想の綺麗が手に入る!?おススメしたい目元の美容整形方法3選!

埋没法なら切らずに二重になれちゃうの!?

美容整形と聞くと、目元の整形をする人が多いことと思いますが、一体どんな方法があるのでしょうか。今回は一番人気のある目元の美容整形方法を3つご紹介します。まず一番人気の高い方法は「埋没法」といって所要時間5~10分ほどでできてしまう、しかも皮膚を切らずに自然な二重にする方法があります。埋没法は髪の毛よりも細い糸を使用してまぶたの皮膚を二重になるように2か所留める方法の事をいいます。腫れたり痛みを伴う心配もないから気軽に挑戦してみる事もできますし、少し違った印象にしたい時は糸を抜いてまた位置を変えたりするだけでできるので、埋没法は理想の目元を手に入れる簡単な方法かもしれませんね。

離れ目さんには目頭切開法がおススメ!

「目がもう少し近かったら、くりくりとした小動物系の印象になったかもしれないのにな。」「目を近く見せる為のメイクを日々研究しています。」こんな人は意外に多いのではないでしょうか。そんな人には「目頭切開法」がおススメ。この方法は切らずにとはいきませんが、目頭から上まぶたに重なっている部分の皮膚を切開する事で、目を中央に寄せて切れ長の目にみせてくれる方法です。切る部分もほんのわずかなので、切るのが怖い人にも安心ですね。

腫れまぶたにさよなら!全切開法で綺麗になろう!

腫れぼったいまぶたの原因となるのが、まぶたの上の脂肪。これも一緒に取り除いてくれるのが「全切開法」です。ちょっとやそっとじゃ動かない腫れまぶたさんには一番おススメの方法なのではないでしょうか。一重の人は全くの別人になれるかもしれません。ただ全切開して、まぶたの上の余計な脂肪も取り除くとなりますと、手術後に腫れる等の事はどうしても起こりえるので担当医にしっかり相談が必要です。いきなり両目が変わってしまう事に抵抗がある人は、片方ずつ二重にしていく事ができるクリニックもあるので相談してみてはいかがでしょうか。ほんの少しの変化でも女性にとっては大きな一歩。今回は3つの目元美容整形方法をご紹介しましたが、どのように美しくなりたいか、どんな印象を与えたいかをしっかりとイメージしてから、施術してもらう事をおススメします。

美容整形で周りの印象は大きく変わります。綺麗な自分になるとともに、生まれ変わって心機一転、新しい人生を歩む一歩としての手段であるともいえます。