あなたに合ったダイエット方法でスマートに!

運動が苦手な人におすすめな置き換えダイエット

痩せたいけど、運動するのは嫌だ、という人におすすめなのが、置き換えダイエットです。しかし、一食をリンゴやバナナだけに代えて、辛くて挫折した人も多いのではないでしょうか。ところが、近ごろは、カロリーが低いのにちゃんと美味しい、置き換えダイエット食品が数多く発売されています。特に夜ごはんが3食のなかで最もカロリーが高くなりがちなので、夜ごはんを置き換えると、より効果があります。自分の好みの味が見つかれば、無理せず、美味しく痩せられます。

効率的な運動で、食事制限をせずにやせる

ダイエットには無酸素運動と有酸素運動の両方を取り入れることが大切です。無酸素運動は筋肉トレーニングや短距離走のことです。一方、有酸素運動とはエアロビクスやウォーキングなどのゆっくりした運動のことです。無酸素運動をすることによって、筋肉がつき、基礎代謝が上がります。そこで有酸素運動をすれば、効率的に体脂肪を燃やすことができます。特におすすめなのが、10分間の無酸素運動の後、40分間有酸素運動をし、最後に10分間ストレッチをするというメニューです。バランスの取れた運動できれいに痩せましょう。

めんどくさがり屋さんに、超簡単ダイエット

運動も食事制限も嫌だ、という人におすすめなのが、超簡単寝っろがりダイエットです。これは、肩甲骨周りの筋肉を刺激し、代謝を高め、痩せやすい体にするというものです。方法は簡単で、まず、筒状のポールを用意します。タオルケットを丸め、ガムテープで巻くなどすれば、家にあるもので簡単に作れます。このポールを肩甲骨の間に入るように縦にして、仰向けに寝っころがります。そして、手足を軽く開いたり、閉じたりするだけです。簡単なので、一度試してみてください。

フェアリーレシピには美容成分が豊富に含まれているので、バストアップだけでなく美肌効果も期待できるのがポイントです。